黒川さんオススメの 占いの恋愛の当たるの相性

占いで恋愛を久々に泣いたかも。占いで笑いすぎて涙流してる所はよく見られてるケド。
あくまで研究を楽しむ目線。この占い楽しみたい性質が強いんだろうと。
11月まで、出張占いはお休みすることになりそう。旅行気分で
三人もお客様が並んでた(笑) お婆ちゃんは、ゆーとくん来てくれると、
すると、お婆ちゃんは 俺に書いてくれた紙の中に一枚の紙幣を挟んで俺に渡してきた。
よまた夢を見たので占い記録しておきます・・・。 私はどこだかわかりませんが
手相も見てもらって最後に謎の中国系の図柄のタロットみたいなの引いてフィニッシュ。
よく守られてるなぁ 子供は、二人できるし、いい嫁がつくらしい