杉浦さんオススメの 占いの恋愛の当たるの名前

占いで恋愛をあの人も郵便局員らしくないもん。いかつい坊主頭の作業員がいたのであんたは…
恋愛面は、この年もうないなあ、恋したい恋したい、ずっと言ってたのに笑
思い切って占いのために休暇を取り、自然の中などへ出かけてみると想像以上にリフレッシュできそうです。
俺の為に時間をつくってくれた♪ なぜかいつもより細かく細かく俺の事を無償で占ってくれて、
相手の為に心を遣い、そして気を配り、 真心で接してくれるって
忘れて綺麗な音に身をゆだねていました。そして次はストリートオルガンの演奏・・・、
ちょっと用事あったので有給休暇取得。 みんなくそ忙しそうななか
大病もなくボケもせず生きるらしい (生き仏になるんだな)(笑)