田畑さんオススメの 占いの恋愛の相性の四柱推命

占いで恋愛を泣いて書いたら少し楽になりました^_^子供の前では泣けないし
これは運命だと思おう。まあ動物占いなんだけどね。ちなみに野望は全く無いので無欲らしい。
買い物の際には不要なものを占いの勢いで買ってしまわないように気をつけてください。
これだから嬉しいー♪ と笑いながらゆーてました(笑) 25分のアラームをお婆ちゃんは、
他人だったあのお婆ちゃんが 今ではちょっぴりいとおしく思える
だから良い時期だと。 今のままの会社にいても成長が見られないって(笑)
空気読まずに休むよー。 用事済んだら即出社しよう、擬似フレックス出社だ!
大病もなくボケもせず生きるらしい (生き仏になるんだな)(笑)