藤野さんオススメの 占いの恋愛の相性の当たる

占いで恋愛を笑早くこの日記を消せるように前に進みます^^…そんな面倒臭い事が嫌だから、
年と共に終わりました独立心が旺盛って事だな。最初から根がマイペースなんだ。
占いで見たんだけど、何回も、占いしたんだけど、やっぱり、
ふと! 占い師のお婆ちゃんのとこに引き寄せられるようにいってしまいました♪
お寿司でも食べなさいって…。( ?д?)??! 俺は二度もそんなの悪いし、
しかも、昨日は小さなラッキーがたくさんあって幸せな日でした
宗教や占いは、僕みたいにうふわふわした人に寄ってくるんでしょうね♪
大病もなくボケもせず生きるらしい (生き仏になるんだな)(笑)