長野さんオススメの 占いの恋愛の運命の人の名前

占いで恋愛を今日も弟を郵便局まで送ってから、彼の局に飛んで、来るのを待ってしまった・・・
防御を固めながら着実に生きていきたいね。そこまで意識高くないけど
今日は札幌に帰ってすぐにバンドのリハーサルがあって、俺の為に時間をつくってくれた♪ なぜかいつもより細かく細かく俺の事を無償で占ってくれて、
すると、お婆ちゃんは 俺に書いてくれた紙の中に一枚の紙幣を挟んで俺に渡してきた。
鼻が敏感だから汗くさいとかの臭いがする場所は駄目なんだって。
カードは謎だった。切ってる最中に1枚だけ飛び出てしまったけど、
営業は向かないという占い。お母さんは商売人向きやけど、あんたはダメや