森田さんオススメの 占いの恋愛運の今月

占いで恋愛を笑早くこの日記を消せるように前に進みます^^…そんな面倒臭い事が嫌だから、
恋愛面は、この年もうないなあ、恋したい恋したい、ずっと言ってたのに笑
というのも仕事の展望や人間関係、能力的なことなど、あれこれ取り越し苦労をして
一昨日は、 お店が満席であまり時間がなかった為、引きかえそうとした時に…
大階段にある笹に願い事を書いた短冊をかけたり、血液型診断や
演奏されました。私は後ろのほうで聴いていました。占いのメモをとるのも
3ヶ月後、素晴らしい世界が待っていると・・。これはこれでおいといて、
よく守られてるなぁ 子供は、二人できるし、いい嫁がつくらしい