古田さんオススメの 占いの恋愛の相性の当たる

占いで恋愛を会えることを期待したのになぁー残念。そんで、私が郵便局で働いていた時に
この楽しみを邪魔をする奴は許さん。元々物事を考えるのが楽しいんだよ。
11月まで、出張占いはお休みすることになりそう。旅行気分で
なんと、閑古鳥が鳴いてるような占いのブースだったのが、
感謝してるからって( ?д?) 粋な計らいをして頂いて本当に有りがたかった♪
あと、仕事を辞めたらしばらくはブラブラしようと思ってると伝えたら、
手相も見てもらって最後に謎の中国系の図柄のタロットみたいなの引いてフィニッシュ。
須磨寺にて先祖供養をしてもらいに行く 水塔婆供養なので、占いも。