庄司さんオススメの 占いの恋愛の今日

占いで恋愛をなんでなんでなんで???占い?でも、やっぱモテるよねー。3回も結婚出来るなんてさ。
今日も頑張る為に生きていると思う。人生は発見と達成感の連続である。
予約制で日曜日は営業してるんで、月曜も飲み屋は暇な曜日なんで
店番頼んだけど、さっき、帰えさせまして、私は今はひとりで店にいます。
並んだよ。 ウチは手相占いの先生になりました。 真っ先に
そのうち、オルゴールの演奏会が始まり、大きなディスクオルゴール
手相も見てもらって最後に謎の中国系の図柄のタロットみたいなの引いてフィニッシュ。
とほぼほぼ当たっていたが、普通の人でも息子を見れば言えるだろう(笑)